オオサカジン

健康 健康   | 奈良県

新規登録ログインヘルプ



2007年10月09日

ビューティコロシアム

テレビ番組でビューティコロシアムという
美容整形で、外見も心もきれいになるという番組が
今日ありました。

整形前と後が全然違うんです。

小2の息子と見ていて・・・

私「かか(私のことかかなんです)は、整形しなければならない?」

息子「しなくてもいいよ・・かわいいもん」

いやぁん、息子よ・・・嬉しい言葉だぜ・・・ハート

息子「今の年齢やったら、10万くらいでいけるで・・・
    今やったら安いで・・・」

私「えっ?・・キョロキョロ


息子「おばちゃんになったら、やっぱ、整形しやんなんな~・・・」
   と冷静に私も見て、言い張った・・プンッ


息子「今のうちにしていたら、お金が安くて済むで~・・・」


うぅうううう・・・・泣き

息子よ、真実すぎて、言い返せません・・・大泣き




Posted by masokaka  at 19:46 │Comments(2)

この記事へのトラックバック
ビューティー・コロシアム'07奇跡連発SPについての最近の情報です。
ビューティー・コロシアム'07奇跡連発SP 2007/09/09~10/09【最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組】at 2007年10月10日 00:44

この記事へのコメント
まそ…(´ー`) 赤ちゃんの頃から、女性の"美"に関して、ずば抜けた感性ををもっていたあなた…☆彡 そのあなたがはじきだした金額、永遠にかわいい"かか"になる為の10万円! 妙に信憑性のある数字で爆笑(^◇^) うめっちの見積もたのむわ! きっと3000万円くらいいきそうやから、あなたの"かか"に、"内面から美しく"してもらうことにしまっさ(^^)v
Posted by うめっち at 2007年10月10日 18:24
うめっち(^O^)/

こんな事、サッく~っと言う年頃になりました。
しかし、奴は、見てるところは、見てる・・・
気が抜けね~(-_-)

10万円は、リアルでしょ・・・(*_*;
Posted by まそかか at 2007年10月10日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
masokaka
masokaka
マネーの虎で、20分間号泣した女とテロップに
書かれた、チャレンジャー母ちゃんセラピスト!!


出会いも仕事も偶然なんてない!!

起きることすべてが必然!!


すべての出会いは「一期一会」だと常に心にあげて、
日々元気に関西を飛び回っている、通称かかセラピスト!!


人間本来持っている自然治癒を引き出し、内面からの真の「キレイ」を追求したい。

体の芯から、真に、心(しん)と共にキレイなお姫様に、貴方と共にになりたい・・・


そう、「貴方も私も本当の輝きのあるお姫様に・・・」
が、かかセラピストのテーマです!!
オーナーへメッセージ