オオサカジン

健康 健康   | 奈良県

新規登録ログインヘルプ



2007年11月07日

ヒプノ&リンパマッサージ講座



先日、レイキの春菜さんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1449122
と、4回目のコラボ講座、ヒプノ&リンパマッサージ講座
を無事開催させていただきました 拍手

約3時間の楽しい講座!! ニコニコ
毎月、講座の受講生の方は、楽しみに来ていただき、
嬉しい限りです。 ハート

まず約一時間は、春菜さんのヒプノ
瞑想っていったら、一番近いかな・・
レイキをされている方、ちゃんと説明なってなくて
すいません 泣き
みんなで寝転んで、春菜さんの癒しの声で
瞑想の導きに耳を傾けて、潜在意識の世界に入っていきまぁす
川が流れていて、お花畑がありまぁす~と
春菜さんの誘導から、いつのまにか、わたしゃ、
いびきをかいて寝ていました。
そして、自分のいびきのでかさに自分で起きてしまったと
相変わらずアホアホしていました。
でも、なんやろ~、めちゃすっきりなんです。
心がクリア・・みたいな・・ クローバー
これは、体感してみないとわからないっす ちっ、ちっ、ちっ

そして、今度は、私のリンパマッサージ・・
おうちでマッサージできるツボ・リンパ・こわばった筋肉
をマッサージをお伝え
今回は、肩・首のマッサージ・・・
みなさん、とても、首、肩が凝っていたことに
気づかれましたわん good
そして、2人一組になって、マッサージのやりあいっこ。
気持ちいい~の連発

そして、楽しいお茶タイム ケーキ
YONさんが、http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7495367
手作りのケーキ、フロランタンを頂き~!!ケーキ
ヒプノ&リンパマッサージ講座


ちょ~美味しい~
みなさん、柿も持ってきていただいたり、
美味しいお菓子つきのおいしい講座でした。 プレゼント

平日、行けないわ~って方に日曜日講座をつくりました。

11月25日(日曜日)13時~

ぜひ、ぜひ来てくださぁいピカピカ



Posted by masokaka  at 08:05 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
masokaka
masokaka
マネーの虎で、20分間号泣した女とテロップに
書かれた、チャレンジャー母ちゃんセラピスト!!


出会いも仕事も偶然なんてない!!

起きることすべてが必然!!


すべての出会いは「一期一会」だと常に心にあげて、
日々元気に関西を飛び回っている、通称かかセラピスト!!


人間本来持っている自然治癒を引き出し、内面からの真の「キレイ」を追求したい。

体の芯から、真に、心(しん)と共にキレイなお姫様に、貴方と共にになりたい・・・


そう、「貴方も私も本当の輝きのあるお姫様に・・・」
が、かかセラピストのテーマです!!
オーナーへメッセージ